So-net無料ブログ作成

TopMaster [ランクアップ]

ついにきたぜ羽アイコン!!
pangya_003.jpg

経験値アイテムもほぼ底をついた。

これでやっと経験値ゲーから開放される( ´ー`)

 

そして、

前回迷ってたあれは結局、

before
pangya_000.jpg

 

after
pangya_004.jpg

 

夏ギア3つと春ギア3つ買って耳と羽揃えました ∩( ・ω・)∩ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

最近の胃とパンヤの様子 [雑記]

やっと吐き気が治まってきて、食欲が出ないながらもなんとか食べられるくらいまで良くなってきた( ´ー`)

カロリーの点滴も3本くらい入れてたのが1本になって、このままの調子ならこの1本も外れるそうです( ´ー`)

で、このまま何事もなく順調にいけば、来週あたりにテスト外泊をするらしい。

これも何事もなければ、ついに!退院が! 見えてくるのである!!( ^ω^)

もうwktkがとまんねぇぜ!

 

パンヤの方はちょくちょくinしてるんだけど、最近なんか時間のかけらが物凄い安くなってて買おうかスルーしようか考え中。

それと、後もう少しでランクが上がるかも( ・´ー・`) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

あれ、胃の様子が・・・ [雑記]

4日前くらいから急に吐き気がでてきた(ヽ´ω`)

ゼリーを食べるのと薬を飲むのとで精一杯な状況です(ヽ´ω`)

で、それを先生に言うと

先生:うん!じゃあ胃カメラしようか☆
俺:え?:(;゙゚'Д゚'):

ということで、人生初の胃カメラをさっきしてきました( ´ー`)

どんな感じだったかっていうと・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。