So-net無料ブログ作成
検索選択

2回目の治療終了 [雑記]

一昨日化学療法終わって今順調に白血球下がってきてますw

食欲とか吐き気とか体のだるさとかも回復してきて良い感じ(・∀・)

 

で、話は思いっきり変わるけど

MHP3rdゲットしました!

もう何年ぶりだろうね、中学の頃に2ndを1年くらいやっただけだから3年ぶりの復帰ってことになるのかな?w

2ndでは太刀一筋でやってて他の武器とかまったく触ってなかったんだけど、3rdからはもうちょっと扱える武器増やそうかなって思ってる( ´ー`)

今のところ双剣の鬼人回避とランスのサイドステップに惚れたのでこの二つがメインになりそう(・∀・)

後はPSPの持ち方もモンハン持ちに改造予定( ´ー`)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。