So-net無料ブログ作成
検索選択

インパクトゾーンに関するアンケートについて [雑記]

たまにはこういうのにも触れてみようかな( ´ー`)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

DJT八段合格( ´ー`) [弐寺]

CA3A0021.jpg

やっとでけた\(^o^)/

過去最強とも言われるこのCSDJT八段、そしてそれを合格。

これはもう胸を張って八段ですと言えるのではないだろうか(  ̄ー ̄)

 

 

 

最近パンヤの記事書いてないなぁ

攻略記事でも書こうかなとか思ってはいるんだけど、いざ書こうとするとめんどくさくなると言うかなんと言うかw

まぁ気が向いたら書きまする(・ω・)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

まさかの7段8段同時合格(´゚д゚`) [弐寺]

1819.jpg

7段合格してイヤッホゥゥゥゥウとか思いながら

なんとなく8段も受けたら合格してしまった:(;゙゚'ω゚'):

勢いってすごいね:(;゙゚'ω゚'):

 

そのあとさらに9段も受けてみた

CA3A0020.jpg

1曲目だけ抜けれた!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。