So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりVISTAはきつい(´・ω・`) [雑記]

ここ最近(と言っても半年くらい)まともに大会が回れないでござる(ヽ´ω`)

前は1回までは普通に回れてたのに、今は最終ホールの最後の一打のときに全画面から窓に変えて回り終えないと普通に落ちちゃう(ヽ´ω`)

もうS5に賭けるしかないのだろうか・・・


nice!(0)  コメント(4) 

CSDJT7段合格! [弐寺]

CA3A0017.jpg

相変わらず達成率がひd(ry

まぁでも前回の初段合格記事からまだ2ケ月経ってないし、結構いいかんじで成長してるのかな?

この調子でCSEMP7段の(「・ω・)「がおーも倒してやんよ!


nice!(0)  コメント(0) 

(^p^) [雑記]

無題.jpg

今回確立いいのかな?w


nice!(0)  コメント(0) 

WorldPro [ランクアップ]

おや?劉菊の様子が・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。