So-net無料ブログ作成

カップ麺は一日一個まで(`・ω・´) [雑記]

最近カップ麺ばっかり食べてます。

というのも病院食があんまり美味しくなくて、最初のうちは我慢して食べてたけど

だんだん喉を通らなくなってきて今はもう好きなものしか食べれないんですよね( ´ー`)

かと言って、免疫力がほとんど皆無な今の状態じゃ生物は勿論、惣菜パンや冷凍食品、

そしてコンビニのおにぎりすら食べられない訳で(ヽ´ω`)

だからオレにはもうカップ麺しかないんですよね。

健康に悪そうかもしれないが、看護師さんが言うには朝昼晩三食全部カップ麺はまずいけど、

一日一個位なら全然問題ない、今の時期は自分の口で物を食べることのほうが大事っていってたし、

先生に至っては「できればお菓子とかも食べといてね~」と、食事バランスよりもカロリーを摂取するほうが大事、

みたいな言い方してたし、問題はないんだと思う( ´ー`)

 

まぁ何が言いたいのかっていうと、今度カップ麺のレビューでも書いてみようかな~と思っただけ( ´ー`)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

すずっこ

劉さーん。
カップめんのレビュー待ってるんだけどまだ?笑

皆、劉さんの復帰待ってるよ。
辛いと思うけれど、頑張ってね。

一日でも早く劉さんの病気が治りますように。
by すずっこ (2012-01-14 18:14) 

ちびももこ

劉さんの病気が良くなりますように祈ってますね。
by ちびももこ (2012-01-14 18:18) 

fushi

たまたまLS攻略から来たんですけど、記事読んで応援したくなりました
よくなる事を願ってます!
by fushi (2013-01-30 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。