So-net無料ブログ作成
検索選択

移植日まで後2週間 [雑記]

これでラストになるであろう6回目の中心静脈カテーテル挿入をさっきしてきました( ´ー`)

いつもは先生一人、看護師一人、たまに研修生一人というフォーメーションで行われてたのに、

なぜか今回は先生が4人もいて、吹きそうになりつつも1時間半くらいで無事終えました。

いつもは30分もかからないのに

他にもMRIとかCTとか心エコーとか骨髄穿刺とかいろいろと移植に向けての準備も進めてて、もういよいよなんだなぁって感じです。

そういえばなんで移植しなきゃいけないのか言ってなかったと思うので簡単に説明しよう!・・・と思ったが、

長くなるので興味のある人はこちらをご覧ください。見る人いないと思うけどw

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すずっこ

いよいよ、か。

クラブのメンバーも結構心配してる人いるので、
元気にパンヤ打てるようになる日をまってますよ。

頑張れ劉さん!
by すずっこ (2011-06-30 18:25) 

春夜

劉菊さんおいすー。
骨髄移植が終わったあとの、劉菊さんの覚醒を楽しみにしてます^^
一緒にパンヤを極めていきましょう!
by 春夜 (2011-06-30 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。